HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



強風~

  • Post on 2009.03.16 22:04
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
ねねさんは朝が弱いのか?
P1060850_s.jpg
バタバタ頭の上を動き回ってもスヤスヤ眠っています。
でも「行くよ」と声をかけると「待ってました!」とばかりに出てきます。

日曜日はねねが苦手な風の強い日でした。
P1060862_s.jpg
天気はいいのに風が強い。
P1060866_s.jpg
風のせいでちょっと寒いんだけど、春が近づいているなーと感じました。
P1060868_s.jpg
来月はもう花見だもんね~。花見行けるかしらね?
P1060867_s.jpg
強風が苦手なねねさんですが、外にいるときは平気みたい。
しかし、車の中だと超怖がりさんに変身。
『ゴォォォ~』という音が嫌なのか、窓から顔を出していても突然こんな体勢に。
P1060877_s.jpg
とにかく下へ。下へ行きたい!と思っている様子。
最終的には、運転席の下へ。
P1060880_s.jpg
でもソコ邪魔だからw。

いつか直ってくれるのかなぁ?
P1060856_s.jpg
車が怖くなったら、いろんなところに散歩行けなくなっちゃうよ~。

△ Move to top of this page

