HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



雪玉

  • Post on 2009.02.24 22:55
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
“うめこを雪の中を走らせたい”という希望を持っていたうめ姉さんでしたが、
残念ながら雪が降ったのは次の週でした。
P1060375_s.jpg
この日のねねさんは雪玉がお気に入りだったようで、
P1060381_s.jpg
「もらったーー!!」
P1060382_s.jpg
と飽きずに何度も繰り返し、毎回雪玉をムシャムシャ食べていました。
お腹痛くなっても知らんからね。
「平気~♪」
P1060383_s.jpg
前日の大雪で散歩に行けなかったからテンションはあがりまくりでした。
P1060389_s.jpg
おっと、失礼。相撲でも始めそうな感じねw。
P1060392_s.jpg
じいじとの雪あそびをどうぞ。


すぐ飽きてしまいましたが、楽しそうでした。

雪の上は疲れるのか?いつもの駐車場でのダッシュにはスピードがなく、
ほどよく運動してから車へ戻りました。

「運動のあとは補給しなきゃ。ちゃんと待つからください」
P1060405_s.jpg
どうぞ。
パクッと一口だけね~w。
P1060406_s.jpg
この日は父が大失態を犯しました。
車に乗ると顔を出したがるねねさんはいつものように窓から顔を出し風を感じていました。
すると突然、窓が閉まり始めたのです!
「ちょちょちょちょfgnasdfayre・・・お父さん!!」
運転席側の窓を閉めようとしたつもりが両方の窓を閉めていたとな。無意識かーい!
焦ると人って無駄なことをするもので…
私、一生懸命閉まろうとする窓を力で下げようとしてました・・・ボタン使えよっ!!
すごくビックリしてしまって、ちょっと涙が出そうでしたよ。
「もー!事あるごとに言い続けてやる!」と悪気のない父を責める娘。ダメね~w。
母には「アンタも悪い」と言われました。常に注意しておかなきゃいけませんねー。
そして冷静に落ち着いた判断をしなければ。

△ Move to top of this page

