HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



シュナグッズ

  • Post on 2009.02.08 23:03
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
じいじのお迎えで~す。
P1060048_s.jpg
今日は散歩に行く前に寄る場所があります。
P1060065_s.jpg
『お薬師さんの手づくり市』へ。
目的はいってんものやさんです。
P1060072_s.jpg
雪がチラチラ、風もあり、屋外販売には残念な天気でしたが、思ったよりお客さんが多かったです。
寒いのでシュナの寿利ちゃんはお留守番で会えませんでしたが、
シュナの手乗りストラップをゲット。
P1060094_s.jpg
母に見せると「1個しかないの?」なんて言われてしまいました。次の機会に…。
いつか寿利ちゃんに会えたらいいなー。
ねねちんはハトやワンコにガウガウしまくり。うるさくしてすみませんでした…。

グランディには雪が積もっていました。
P1060073_s.jpg
最初は風も強く、ちょっと吹雪いたりもしてました。その後はいい天気に。
P1060080_s.jpg
でもまぁ、・・・寒かったです。

なぜか帰りはずっと父の膝の上。
P1060087_s.jpg
実家に戻ってから、ねねちんのごはん作り。
実家で一番大きい鍋で、33食分ができました。ちょっと赤が足りないな。
P1060067_s.jpg
嵩増しに入れたダイコンの匂いがキツく、冷凍庫がダイコン臭いです…。

ごはん食べて、シャンプーできれいになった後はぐっすりお休みタイム。
P1060092_s.jpg
さぁ、今週はゲストがいらっしゃいますよ~。楽しみね♪

-おまけ-
レベルアップした父。
P1060070_s.jpg

△ Move to top of this page

