HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



鬼役

  • Post on 2009.02.03 22:40
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
節分。

ねね「なんで?」
P1060015_s.jpg
鬼役はねねさんでした。
母が見つけた小さい鬼の面。ピッタリ。鬼の顔が可愛くないけど。

でも、ねね鬼にマメを投げたりをしていませんよ。
もうすぐ2歳なので、マメを2粒あげました。
そんでもって、「鬼役ご苦労さま」とにぼしのご褒美付。
だから太るのかな??
P1060036_s.jpg
マスク風。
P1060037_s.jpg
ねね「なんでねねが鬼役・・・ありえない」
P1060044_s.jpg
ご褒美もらったんだからいいじゃな~い。

さて、残念なことになった携帯ちゃん。
無事、新しい携帯を手に入れました。
P1060046_s.jpg
ま、それにしても突然2万の出費は痛いもんだ・・・。

それと、前に「わんチャンネルTV」のモデル犬コンテストにねねの写真を応募してたのです。
賞品狙いでw。まあ何ももらえなかったですけども・・・。
しかし!番外編のドッグトレーナー賞にねねの写真が!!
誰かに可愛いと思ってもらえるのは嬉しいことです♪
第2弾、第3弾とどんどん競争率があがりそう~。

△ Move to top of this page

