HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



59

  • Post on 2009.01.28 23:25
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
土曜日のグランディに引き続き、日曜日もグランディへ。
内容はほぼ一緒ですw。
P1050919_s.jpg
後ろにいるワンコに吠えに行く図。
P1050924_s.jpg
走る。
P1050927_s.jpg
とにかく走る。
P1050937_s.jpg
この日はほとんどの時間を走ることに費やしていました。
P1050941_s.jpg
頑張って一緒に走る私の足つき。
P1050944_s.jpg
もう帰りはグッタリでした。
P1050951_s.jpg
でも呼ぶとこっちみてくれるんだよね~かわゆい。
ねね「な~に?」
P1050953_s.jpg
呼んだだけ~(*´∀`*)

さて、話は変わって、今日は母上さまの誕生日でした。
P1050959_s.jpg
父母は仕事が休みだったので、なんとまたグランディに散歩に行ったそうな。
よかったなーねねちん。
このケーキは、中に小さな陶器の人形が入っていて、当たったら幸運が・・・みたいなケーキです。

当たっちゃった~♪
P1050968_s.jpg
人形じゃなく瓶?でしたが。いいことがあると期待しとこ。
P1050969_s.jpg
ねね「ねねはいつ貰えますかぁ?」
P1050971_s.jpg
ねね「コレじゃない・・・」
P1050960_s.jpg
コレは3月まで取っておこうね~w。
P1050964_s.jpg

久々の散歩

  • Post on 2009.01.25 00:31
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
今週は残業続きで全然ねねちんとお散歩に行けませんでした。
じじばば保育園にお世話になりました。ありがとう。
きっと私と過ごすより、自由に好きなことをできていたことでしょうw。
P1050866_s.jpg
ねねとゆっくり散歩をするのは1週間ぶり。
風は冷たいけど天気はいいです。
P1050881_s.jpg
P1050891_s.jpg

とりあえずダッシュから。
ヨーイ、
P1050892_s.jpg
ドン!
P1050894_s.jpg
やっぱり広い場所だとテンションて上がるんでしょうね~。
元気いっぱい。
P1050896_s.jpg
再び
ヨーイ、
P1050897_s.jpg
ドン!!
P1050898_s.jpg
ゴリラっぽいw。

ツンツンとちょっかい出していた棒をガリガリバリバリ食べるねねさん。
P1050901_s.jpg

家へ戻り、ちょっと休憩してから母のお迎えに。
周囲を警戒中(=唸る対象を物色中)。
P1050908_s.jpg
その後は2度目の散歩へ。
P1050914_s.jpg
明日も休みの父。
明日も今日と同じパターンのお散歩ですよーw。

手袋

  • Post on 2009.01.16 00:16
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
せっかくグランディに来たのに
P1050823_s.jpg
手袋で遊びたいご様子。
P1050818_s.jpg
P1050821_s.jpg
広いんだから走りなさいよー、といつものダッシュもしたのですが、
P1050824_s.jpg
この日は手袋が気になったようです。
P1050832_s.jpg
でもオヤツのほうがもっと気になる。ポイッ。
P1050827_s.jpg
帰りにTSUTAYAに寄って、留守番を頼んだら、
大層ご不満のようでしたw。
P1050836_s.jpg

お散歩

  • Post on 2009.01.11 21:04
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
土曜日、父母がお休みだったのでみんなでお散歩へ。
午前中は母をパッチワーク教室へ送り、終わるまで公園で時間を潰すことに。
P1050750_s.jpg
前日が雨だったのでベスト着用です。
ここは桜の名所らしく、写っているのは全部桜の木のようです。
1本1本に番号がふってあって、たまたま見た木は513でした。いっぱいあるのね。
P1050761_s.jpg
端のほうには竹林もあり、キレイでした。暖かい日にまた来たいです。
P1050756_s.jpg
枯葉をたくさんつけて走りまわってました。木枯らし紋次郎風??
P1050774_s.jpg
さて、先生宅前で母が出てくるのを待ちます。
P1050780_s.jpg
ちょっと目を離したすきにオヤツが入っていた袋に顔を突っ込み盗み食い。
あとでお仕置きだぞ。
P1050779_s.jpg
「眠い」と後ろで横になった父をねねちんが訪問。
P1050786_s.jpg
ねね「遊んでくれなーい」
P1050784_s.jpg
買い物等を済ませ、2回目の散歩へ。
P1050795_s.jpg
待ち疲れでダレてたねねさんですが、外に出れば元気いっぱい。
P1050804_s.jpg
風がすごく強くて立ち耳ちゃんになってました。
P1050802_s.jpg
早く暖かくなるといいね~。

初挑戦

  • Post on 2009.01.03 12:14
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
長いと思っていた休みもあっという間にあと2日しかないですねぇ。
予想通りの引き篭もり。
楽しみにしていた映画『クライマーズ・ハイ』。
やっぱり映画が原作を超えるのは無理なのね。残念。

さて、殺風景な部屋に可愛らしいタペストリーが登場。
P1050545_s.jpg
私の好みとはちょっと違うけど、たまにはいいかと飾ってみました。ママさん作です。
P1050547_s.jpg
何もしていない休みですが、元旦に初挑戦したことがあります。
どーん。
P1050720_s.jpg
全然膨らんでなーい。
料理もほとんどしない私の初めてのお菓子作り。
2か月後のねねちん2歳のバースデーに向けて。
買ったほうが絶対美味しいんですけどね・・・。
P1050721_s.jpg
メレンゲ作りをもっとしっかりしなきゃダメみたい。
砂糖も入っていないスポンジをガツガツ食べるねねさん。優しい子・・・(涙。
P1050726_s.jpg
やる気がある時にやらねば!と次の日も挑戦。
どどーん。
P1050728_s.jpg
いびつ・・・。そして焦げちゃった。
んでもって盗み食いされた。
P1050730_s.jpg
ま、しかし、ねねさんにとって味、見た目は関係ないということはハッキリした。
クリームとかフルーツでそれっぽくしたらいいかな?w
P1050731_s.jpg
P1050733_s.jpg
でーもー、この気持ちが3月までもつかなぁー。結局買ってるかもw。
ぶっつけ本番ができない小心者な飼い主なのです・・・。

ご挨拶&走り納め

  • Post on 2009.01.01 09:49
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
2009アップ用年賀状
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もまたねねをよろしくお願いいたします。
よい一年になりますように。


さて、昨日は雪の中、走り納めをしてきました。
昨日更新しようと思ったのですが、テレビを見てたら2009年になってましたw。
P1050687_s.jpg
P1050705_s.jpg
P1050707_s.jpg
P1050708_s.jpg
嫌いな服を重ね着してましたが、元気いっぱい走り納めをしていました。
P1050714_s.jpg
今年も1年一緒に頑張りましょう。
P1050718_s.jpg

△ Move to top of this page

