HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



目標

  • Post on 2007.12.27 14:07
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
-------------------------------------------------------------------
3連休中に母から風邪をもらったワタシ。

出先のMさんからワタシ宛に電話があり、
ワタシ「はい」
Mさん「アレ?○○さんだよね?」
ワタシ「そうですけど・・・」

電話が終わり、数時間後Mさんが帰社。
Mさん「風邪ひいたの?」
ワタシ「はい」
Mさん「やっぱり。何か声違うから、風邪引いたか機嫌悪いかだと思ったんだよねw」

この話を父にしたら、会社でのワタシに大層不安を抱いておりました。
確かにね。
緩い会社でよかった~ww。いや、態度を改めなければ・・・。
-------------------------------------------------------------------

来月の第2週にパソコンが来ることになりました~。
14.5万を10万まで値段交渉してくれたSさん、ありがとうございます。

来月からは家から更新できるわ♪プロバイダどこにするかしら??

ねねこさんがうちにきてもうすぐ8ヶ月。

こんなに小さかったのね~(生後2~3ヶ月)。
DSCF0046.jpg

大きくなったわ。
体重も1.4㌔から6.4㌔に。理想は6㌔きりたいけどなぁ。
P1020220.jpg

毛の色もすいぶんと違いますな。

ねね「最近マツゲの調子がイマイチで・・・」
P1020224.jpg

・・・・・・・・

来年の目標は、『ガウガウ犬卒業』です。

ねね「ガウガウ犬??」
P1020214.jpg

お前のことだよーーー!!

『もともと悪い犬はいない。飼い主が悪い』

えぇ、えぇ、肝に銘じております。ワタシの教え方が悪いのでしょう。
でも色々調べたり、頑張ってないわけでもないんだけどなー。

キミがガウガウするたびにワタシは謝りながら冷笑されてるんだぞ。
P1020217.jpg

それどころではない様子・・・。

まずは社会化不足だよね、きっと。ランに通うか・・・。
主従関係の強化とスワレ&マテの強化ですかね。

今のままじゃあ、いつまでたってもワンコ友ができないぞ。
P1020226.jpg

なんて態度!!(※ワザとやらせてますw)

みなさまのワンコは最初から吠えませんでしたか?いい子ちゃんばかりだし・・・。
うぅぅ、ねねこ。頼むぞ。
P1020221.jpg

明日は仕事納めです。今年の更新は最後かな。

今年はねねとの生活が始まって、楽しい日々が過ごせました。

来年もねねの成長を記録していきたいと思います。
ねね「来年も遊びにきてね~」
P1020222.jpg

みなさん、よい新年を迎えてくださいねー。

△ Move to top of this page

