HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



プレゼント

  • Post on 2007.12.25 11:53
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
友人Yさんからおみやげにとオヤツを貰いました。
P1020195.jpg

店に入って「あ、コレ可愛い~」と言ったのを聞いていたのでしょうねw。
P1020196.jpg

ベジタブルボーンと裏に書いてありました。
空になったら可愛さ激減なのでこのままとっておきたい気分です。

そしてクリスマスプレゼントとして知り合いがくれたのが↓。
P1020206.jpg

ねねの大好きな「じゃれワンワン」。これで4つ目。
Bumble Ballは、WON da BALLのように動くボールでしたが、
WONより動きが激しく、ねね大興奮でした。
何かをしゃべりながら?追いかけていましたw。
象パペットはねねがじゃれつきやすいようにと選んでくれたようです。
ありがとうございましたーー♪

ちなみにBumble Ballの現在の状態は、
P1020211.jpg

あぁ、痛々しい・・・。

ではでは、ワタシからはコレだ!
P1020197.jpg

「指サック」(100円)

なぜ指サックかというと。

ねね「くぁ~。・・・あ?」
P1020198.jpg

聞け。

ねねこさん、いつも耳カイカイしてるじゃないですかぁ?
耳毛抜こうとすると嫌がるからいつもトリマーさん任せだったんですよね。

常に耳から異臭を放っているしね、これからは日々掃除しようと思ったわけですよ。

ねね「・・・」
P1020199.jpg

コレ使うと毛が抜きやすいんだってさ。
ストリッピングしてるケアン飼いさんから聞いた情報ですよ。こりゃ確実ですね。

ねね「チッ、余計なことを・・・」
P1020200.jpg

まだやってませんが、耳毛が伸びてきたらバシバシ抜くからね。

ねね「遠慮します!」
P1020205.jpg

却下します。

△ Move to top of this page

