HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



だらけすぎ!

  • Post on 2007.12.13 14:55
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
ねねと一緒に新幹線・・・ドキドキ。
ほとんど電車・新幹線には乗ったことがないので緊張しますw。
2時間半、ねねが大人しく体調崩さず過ごせることを祈るだけです。

最近のねねさんはとても甘えっ子なのです。
P1010944.jpg

「当然でしょ」的な顔で膝の上を占領します。
別にいいんですが、動けなくなるのが難点ですね。
P1010941.jpg

先日などはソファの上で寝てるねねさんをすぐ横で
「かわえぇのぉ~ハート」とニヤニヤしながら見てたのです。

するとムクッと起き上がり、ソファとワタシの膝の上を使って伸びをしたのです。

オイオイwと思いながらも可愛いやっちゃheart02と見てたわけですけど、
ねねさんたら、そのまま寝に入りやがったのです。

その状態がコレです。
P1010960.jpg

腰とか超反ってるんですけどw。
P1010964.jpg

女の子なのになんてハシタナイ!
P1010963.jpg

ねね「なにか?」
P1010961.jpg

ねね「つーん」
P1010968.jpg

近すぎてうまく撮れなかったので合成してみました。
P1010964のコピー

なんて格好・・・。

ねね「いいじゃん、別に。うるさいなぁ」
P1010972.jpg

『なんだよ、その格好』と笑いながら写真を撮っていたら、こんなことに。
P1010977.jpg

P1010979.jpg

アレ?怒った??w

ねね「・・・」
P1020002.jpg

ん?

ねね「けっ」
P1020004.jpg

△ Move to top of this page

