HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



キャリーバッグその2

  • Post on 2007.12.11 14:58
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
はじめはこのバッグで歩き回る気でいました。
P1010807.jpg

しかしね、やっぱりデカすぎるんですよねー。
しかもねねをここに入れる作業が大変。
なので斜めかけのキャリーを作ってもらいました。またかよw。
P1010988.jpg

ねねが散歩解禁になる前に抱っこ散歩をしてたのですが、その時にもキャリーを作ってもらいました。
以前のキャリーでは小デブねねこが入らなくなったので、新たに一回り大きなキャリーを頼んだのです。

そしてまたしても・・・
P1010989.jpg

ネーム入り!!今度はひらがなです。

前回の散歩用バッグでは電車やバスに乗れないので、蓋をつけてもらいましたー。
P1010990.jpg

ネットで売っているものを参考に、ワタシが100均で洗濯ネットを買ってきましたw。
これでキュッと。
P1010991.jpg

飛び出し防止の金具もついてます。
P1010993.jpg

売ってるものは意外と高いので、作れるものは作ろう!と。母に頼むのですw。
ワタシはできません。頼むだけ。

東京を移動するにはバスやら電車やらに乗らないとね。
さあ入りたまえ。
P1010981.jpg

うーん、重いな、お前。肩にくるぜ。

バス、電車仕様。
P1010983.jpg

ねね「きぇぇぇぇぇぇ~」
P1010984.jpg

なるべく顔は出してあげるからね。
P1010987.jpg

13日の夜に東京上陸しまーす。ワクワク♪

ねね「どよよーーん」
P1020015.jpg

△ Move to top of this page

