HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



身だしなみ

  • Post on 2007.12.10 13:44
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
うわっ!小汚っ!
P1010917.jpg

この方が土曜日にトリミングへ。
こんなんなりましたー♪

キリリッ!
P1010926.jpg

P1010927.jpg

なーんかいつもより頭がこんもりしてるなw。
P1010928.jpg

シュナのようでシュナでないような・・・。

もいっちょキリッ!!
P1010929.jpg

・・・やっぱり頭デカいなw。頭っつーか顔かな???

ねねを見た母の第一声は
「お前誰だ!?
 ・・・顔全然違ーう。モジャモジャの頃のほうが好きだわ。白っぽいし。何か

!!!!!!

嫌ですと?6000円もかかってるんだぞー。
ワタシは可愛いと思いますけどね。

ねね「もうばあたんはワガママなんだから。ねねはどんなカットでも似合うんですよ」
P1010931.jpg

だよねー♪可愛いもんねー♪
P1010933.jpg

じゃあ全身を。
P1010934.jpg

手術で刈られた脇腹の毛はまだ伸びず、トリマーさんがちょびっと残してくれました。

次の日、河原へ散歩に出かけました。

ルンルンルンルン~ラララララ~~♪
P1010948.jpg

P1010946.jpg

河原へ着くと、なんか雨が・・・。ちょっぴりなんだけど雨が・・・。
トリミングしたてで真っ白でふわふわサラサラなのに・・・。
P1010950.jpg

でもまあねねさんは「そんなの関係ねぇ」とばかりに草むらをグングン進むわけです。
結果ふわサラの足がこんなことに・・・涙。
P1010954.jpg

お前、草の方行くなって言っただろ?帰ったらシャワーだからね。

ねね「え?マミー、何か言った??聞こえなーい」
P1010955.jpg

3日連続でシャンプーされることとなったねねこさんでした。

△ Move to top of this page

