HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



血統証

  • Post on 2007.12.06 15:01
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
ねねがうちに来たのが5月3日。

血統証が届いたのが、いつだったか??2ヵ月後くらいかな?
忘れたころにやってきました。

ねねがうちに来る前の名前は

「AMIABLE OF PREMIUM JP」
アミアブル オブ プレミアム ジェイピー

ねね「はい?」
P1010893.jpg


犬名=名前+犬舎名らしいので、ねねの正式な名前は『アミアブル』。

amiable
[形]人に好かれる, 感じのよい;親切な;社交的な, 友好的な

人に好かれる?・・・まあ可愛いから手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ二個ハート
P1010899.jpg

親切??
P1010902.jpg

社交的な?友好的な??
毎回毎回ガウガウガウガウ、友達ワンコもいないのにぃ?
ねね「ないない」
P1010906.jpg

名づけ親さんの想いは、ねねには届いていないようです・・・。残念。

ねねは、♂2♀4の6ワン兄妹のようです。
他の子たちはどうしてるのかしらね?
ペットショップで一緒にいた兄か弟はどうしたかなぁ?

HOUDYで登録してみたところ、異母兄妹が神奈川県にいました。
3歳お兄さんでしたがw。

本当の兄妹を見つけられたらテンション上がるなぁww。
風雅くんとは遠い親戚でした。
兄妹と会ったら、分かるのかなぁ?会わせてみたいなー。

ねね「マミー。そんなことより遊んでよ」
P1010913.jpg

ねね「引っ張りっこすんべ♪」
P1010916.jpg

まあ待て。遅くなったけど新しい仲間が増えたのよ。
P1010908.jpg

かめこちゃんにプレゼントしたオモチャおでんシリーズの“きんちゃく”だよ。

ねね「だれ?」
P1010907.jpg

ねね「おでんの具のわりにマズイな」
P1010910.jpg

仲良く遊んでよ。ささ、並んで並んで。仲良し記念に撮ってあげるから。
P1010911.jpg

うーん、早くトリミングしてもらいたいな・・・。
最近はコレばっか思ってしまってしょうがないわw。土曜日が待ち遠しい。

△ Move to top of this page

