HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



公園

  • Post on 2007.12.05 15:16
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
最近の朝の散歩コースは、交通公園1周です。

約15分の散歩。短いけど朝だからしょうがない。

ちょっと暗いけど。
P1010881.jpg

無料で自転車やゴーカートを貸し出していて、小学生以下の子供たちが交通ルールを学ぶ施設のようです。
P1010884.jpg

踏み切りの音も鳴ります。
P1010883.jpg

P1010886.jpg

P1010889.jpg

マナーの悪い飼い主さんが多いようでこのような看板がいくつもありました。
P1010890.jpg

ごもっとも!

ペットはコース内に入れず、外周のみOKということでしたが、
P1010888.jpg

朝はノーリードでコース内を散歩してるワンコは当然のようにいます。

ノーリードでの散歩には憧れますが、入っちゃダメってことには入らない方がいいのでは?

ルールを守らず、ワンコの散歩場所が減るのだけは勘弁してもらいたいです。

今朝はバーニーズに会いましたが、ねねを見て、飼い主さんの制止を聞かずグイグイ近づいてきたので、とりあえずねねを抱っこ。

ねねも言うこと聞かず、ガウガウ吠えてましたけどw。

ウンチくらいなんで拾っていけないのかなー?不思議。

△ Move to top of this page

