HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



歩く

  • Post on 2007.12.03 14:21
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
太ってしまったワタシ&ねねこ。
週末はいっぱい歩くぞーーと誓った金曜日。

遊びに行った実家でそのまま寝てしまい金土とお泊りしてしまいましたw。
まったくダラけ過ぎてます!

でもたくさん歩くと誓った散歩だけはしっかりしてきました。

朝5時、ねねが物音に反応してワフワフ吠え始め、
しょうがねぇな散歩行くかと準備していると

「あんた、まだ外真っ暗だよ。今、日の出は6時だよ」と呆れながら言われてしまいました。

うん、確かに真っ暗。夜のようでしたw。

母&ワタシ&ねねこでNHKを見ながら時間を潰し、
人が増えるとねねが吠えるので6時ちょっと前に散歩に出かけました。

おぉ暗いw。
P1010838.jpg

歩いて5分ほどの河原へGoーー!!
もうすぐ夜明けだなー。
P1010840.jpg

歩いているうちにだんだん明るくなり、ウォーキングしてる人たちもちらほら。
ねねも朝早くから元気に走り、匂いを嗅ぎまくっていました。

一応一級河川らしい。
P1010841.jpg

P1010844.jpg

線路の下を通るとき、ちょうど電車が走っていて、その音に驚くねねこさん。
P1010847.jpg

上を見ながらアッチ行ったりコッチ行ったり、逃げ回っていましたw。
P1010846.jpg

うーん、6時半でもまだ結構暗いですね。
P1010849.jpg

夜に雨が降っていたようで、草っ原をグングン進むねねさんはこんなにも小汚く・・・
P1010850.jpg

P1010853.jpg

帰ったらシャワー決定となったのです。

ねねさん、日の出ですよー。日の出・・・いつ以来だろうかw。
P1010856.jpg

なんかサンタのヒゲみたい。汚いヒゲだけどw。
P1010857.jpg

帰宅し、ねねをササッとシャワーで洗い、「後はヨロシク」とねねを母に預け、ワタシもシャワーを浴びました。スッキリスッキリ♪

居間へ行くと、母がねねの毛を乾かしています。押さえつけながら。
P1010858.jpg

P1010859.jpg

微動だにしない両後足。
P1010860.jpg

観念したようにつぶった瞳。なぜそんなとこに前足がw。
P1010862.jpg

ねね「ばあたん、早く終わって・・・」
P1010863.jpg

キレイになったねねとワタシは寝不足で、その後夕方まで寝続けましたw。

夕方もしっかり散歩へ。
P1010868.jpg

P1010870.jpg

今度は夕日。
P1010864.jpg

P1010867.jpg

朝夕それぞれ1時間半の散歩。
いっぱい歩いたねー。
P1010878.jpg

日曜もたくさん歩きました。おかげで足が痛いです。
河原にあるパンダにねねは猛烈に吠えまくります。
P1010879.jpg

確かにこのパンダ怖いね・・・。

△ Move to top of this page

