HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



目標

  • Post on 2007.12.27 14:07
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
-------------------------------------------------------------------
3連休中に母から風邪をもらったワタシ。

出先のMさんからワタシ宛に電話があり、
ワタシ「はい」
Mさん「アレ?○○さんだよね?」
ワタシ「そうですけど・・・」

電話が終わり、数時間後Mさんが帰社。
Mさん「風邪ひいたの?」
ワタシ「はい」
Mさん「やっぱり。何か声違うから、風邪引いたか機嫌悪いかだと思ったんだよねw」

この話を父にしたら、会社でのワタシに大層不安を抱いておりました。
確かにね。
緩い会社でよかった~ww。いや、態度を改めなければ・・・。
-------------------------------------------------------------------

来月の第2週にパソコンが来ることになりました~。
14.5万を10万まで値段交渉してくれたSさん、ありがとうございます。

来月からは家から更新できるわ♪プロバイダどこにするかしら??

ねねこさんがうちにきてもうすぐ8ヶ月。

こんなに小さかったのね~(生後2~3ヶ月)。
DSCF0046.jpg

大きくなったわ。
体重も1.4㌔から6.4㌔に。理想は6㌔きりたいけどなぁ。
P1020220.jpg

毛の色もすいぶんと違いますな。

ねね「最近マツゲの調子がイマイチで・・・」
P1020224.jpg

・・・・・・・・

来年の目標は、『ガウガウ犬卒業』です。

ねね「ガウガウ犬??」
P1020214.jpg

お前のことだよーーー!!

『もともと悪い犬はいない。飼い主が悪い』

えぇ、えぇ、肝に銘じております。ワタシの教え方が悪いのでしょう。
でも色々調べたり、頑張ってないわけでもないんだけどなー。

キミがガウガウするたびにワタシは謝りながら冷笑されてるんだぞ。
P1020217.jpg

それどころではない様子・・・。

まずは社会化不足だよね、きっと。ランに通うか・・・。
主従関係の強化とスワレ&マテの強化ですかね。

今のままじゃあ、いつまでたってもワンコ友ができないぞ。
P1020226.jpg

なんて態度!!(※ワザとやらせてますw)

みなさまのワンコは最初から吠えませんでしたか?いい子ちゃんばかりだし・・・。
うぅぅ、ねねこ。頼むぞ。
P1020221.jpg

明日は仕事納めです。今年の更新は最後かな。

今年はねねとの生活が始まって、楽しい日々が過ごせました。

来年もねねの成長を記録していきたいと思います。
ねね「来年も遊びにきてね~」
P1020222.jpg

みなさん、よい新年を迎えてくださいねー。

布団

  • Post on 2007.12.26 13:17
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
日曜日、実家の風呂場に侵入して石鹸を食べたねねさん。
絶対吐くな~と思ってましたが、大丈夫でした。

しかし、昨晩、ウンチの切れが悪い。数珠つなぎ。
よーく見ると全部髪の毛で繋がってやがる。

こいつ、排水口に引っかかってた髪の毛も食べたな??
実家風呂場侵入禁止決定~!!バカめ。


3日前からねねが布団の中で一緒に寝るようになりました。
P1020208.jpg

今までは寒かろうと「おいで~」と誘っても、布団の上やソファで一人で寝てたのに。
P1020209.jpg

3日前、毛布をあげて「入る?」と誘うと、いつものことて感じで布団の中へ。

可愛いうえに暖かい♪
P1020210.jpg

布団の中でもワタシにピッタリとくっついてくるし。
急にどうしたのかなー?やっぱ寒いのかな?と思いつつ一緒に寝てました。

しかし今朝の行動はいただけないわ、ねねさん。

あなたのためにまだ暗い6時に起きているというのに、
毛布をどかしたら、寒いからってまた布団に潜り込むだなんて。

あなたのために起きてるのに!!
今朝は今年一番寒かった。キンキンに冷えていて水道水より冷たく感じたよ。

布団をあげちゃえば、もう行く気マンマンだし。ったく。

ねね「ねねだって眠いんだからねっ!」
P1020201.jpg

きぃぃぃーーー!

プレゼント

  • Post on 2007.12.25 11:53
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
友人Yさんからおみやげにとオヤツを貰いました。
P1020195.jpg

店に入って「あ、コレ可愛い~」と言ったのを聞いていたのでしょうねw。
P1020196.jpg

ベジタブルボーンと裏に書いてありました。
空になったら可愛さ激減なのでこのままとっておきたい気分です。

そしてクリスマスプレゼントとして知り合いがくれたのが↓。
P1020206.jpg

ねねの大好きな「じゃれワンワン」。これで4つ目。
Bumble Ballは、WON da BALLのように動くボールでしたが、
WONより動きが激しく、ねね大興奮でした。
何かをしゃべりながら?追いかけていましたw。
象パペットはねねがじゃれつきやすいようにと選んでくれたようです。
ありがとうございましたーー♪

ちなみにBumble Ballの現在の状態は、
P1020211.jpg

あぁ、痛々しい・・・。

ではでは、ワタシからはコレだ!
P1020197.jpg

「指サック」(100円)

なぜ指サックかというと。

ねね「くぁ~。・・・あ?」
P1020198.jpg

聞け。

ねねこさん、いつも耳カイカイしてるじゃないですかぁ?
耳毛抜こうとすると嫌がるからいつもトリマーさん任せだったんですよね。

常に耳から異臭を放っているしね、これからは日々掃除しようと思ったわけですよ。

ねね「・・・」
P1020199.jpg

コレ使うと毛が抜きやすいんだってさ。
ストリッピングしてるケアン飼いさんから聞いた情報ですよ。こりゃ確実ですね。

ねね「チッ、余計なことを・・・」
P1020200.jpg

まだやってませんが、耳毛が伸びてきたらバシバシ抜くからね。

ねね「遠慮します!」
P1020205.jpg

却下します。

東京

  • Post on 2007.12.20 11:16
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
東京行ってまいりました~♪
すごく疲れたけど、とっても楽しかったです。
なんであんなに人で溢れてるんですかねぇ~東京って。

13日駅まで送ってもらい、30分ほどホームのベンチに座って新幹線を待っていました。
ねねは家を出る時から黒キャリーに入ってます。

いつもと違う雰囲気とキャリーから出られない状況に戸惑い、恐怖を感じていたようです。
駅に着いて移動し始めた時から新幹線に乗って30分くらいの間、
ずーーーっと震えていました。

前足プルプルくらいしか見たことがなかったので、
全身をブルブル震わすねねにワタシがちょっと動揺してしまいました・・・。

ホームのベンチで、キャリーの中のねねを撫でながら
「大丈夫だよ~、一緒にいるよ~」と声をかけ続けても、ガクガクブルブル・・・止まらず。
デカ黒キャリーに話しかけるワタシを通る人たちはみな不思議そうに見てましたよw。
『あらあら、きっと残念な子なのね』とか思われてたのかなww。

新幹線に乗ると、ワタシが乗った10号車にはワタシとねねのみ。
ラッキー♪とばかりに、ねねの顔だけキャリーから出してあげました。
P1020016.jpg

キャリーの中は空気がこもって結構暑くなるんですね~。モヤ~っとしてました。
P1020017.jpg

しばらくすると震えも治まり、水を飲んだり、おにぎりのご飯をあげると食べていたし、
乗り込んできたリーマンに唸る余裕も出てきたようでしたw。
P1020020.jpg

P1020018.jpg

2時間半後、東京到着。
仕事帰りの友達が超方向音痴のワタシのためにホームまで迎えに来てくれてました。
その友達に早速唸るねね。
見るもの全て敵か?刺々しいヤツめ。ダメなとこばかり飼い主に似てます・・・。

今回の東京行きの目的は、『梅子&ねねのご対面、気分転換、掃除』です。
ワタシは特別キレイ好きでもないし、掃除が好きなわけではありません。

短大時代の友達Yさんは、とーーーーっても片付けられない子なのです。
短大の時も部屋掃除したなぁ~。あの掃除は達成感があった。

しかし、今回の部屋は想像を遥かに超えたものでした。
テレビに出てくるような、ホントに足の踏み場のない部屋でした。
あまりの衝撃に笑いこともなく、ただ呆然と立ち尽くすのみ・・・。

同じO型とは思えない。
ワタシの部屋を全部引っくり返しても、あの部屋にはなり得ない・・・。すごい子だわw。

14日はYさんが仕事に行っている間、ワンコ2匹とお留守番&掃除です。
6時~21時まで、掃除と散歩を繰り返しました。
イヤ~、疲れた疲れた。

こんなに頑張っても、キレイとは程遠く、ちょっと片付いて少し広くなったかな?
という程度でした・・・。
もっとキレイな部屋で年越して欲しかったな。てか年末まであの状態もつのかな・・・?

Yさんのワンコ、ケアンテリアの梅子です。
P1020026.jpg

ずいぶんとボサボサでモップのようでした。動くとデッカイねずみのようなww。
小さい頃は一目ぼれしてしまったほどプリティーだったのに。
20070804014420_20071220104707.jpg

でも小顔でとっても可愛いのです。

梅子とねねの初顔合わせは、ひたすらねねが吠えまくり・・・。
結局帰るまで、ねねは梅子と仲良くしようとはしませんでした・・・バカヤロウめ。

知らない場所で不安なのでしょう、ワタシが座るとすぐ膝の上に乗ってきました。
しゃがんでいても無理やり乗ろうとしました。
そしてワタシの膝の上にいるときの梅子への対応がヒドイ!
聞いたことないような声で唸るわ吠えるわ・・・。梅子はワタシになんか興味ねーよ。

15日は友達が行きたいと言っていた、お台場ビーナスフォートへ。
P1020027.jpg

と、まずその前に腹ごしらえをw。

月島でもんじゃが食べたいと話していたけど、ワンコ連れで行けるのか?
“月島もんじゃ振興会共同組合”に電話してみるも、平日しか受付てないしーー・・・orz。

結局、井の頭公園でマックを食べましたw。
P1020030.jpg

P1020033.jpg

P1020052.jpg

P1020057.jpg

梅子、ちょんマゲ作り。ヒドイ顔w。
P1020060.jpg

トイレに行った飼い主を見つめる梅子。
P1020064.jpg

梅子「早く戻ってきて~~」
P1020067.jpg


そして、コールドストーンクリーマリーを食べにエキュート品川へ。
P1020072.jpg

ワンコが入れなかったので歌は聴けませんでした。
「ようこそ~ようこそ~・・・マンゴー♪」とだけ聞こえてきましたけどw。

ワンコを連れていない友達が3人分の注文をしたらば、
「1人で3つ食べるんですか?」と聞かれたそうです。食べてもいいじゃん。
行く前から決めていた「マッドパイ モジョ」。濃かったわ。
P1020079.jpg

友達が食べてた「バナナキャラメルクランチ」のほうが美味しかったなーw。
Love ITって思ったより小さいのですね。

そして、ゆりかもめに乗ってビーナスフォートへ。
田舎者の性でしょうか?
「わーフジテレビだ!レインボーブリッジだ!東京すげーな!」などと恥ずかしい発言を連発しておりましたw。
P1020093.jpg

P1020091.jpg

P1020094.jpg

ねねは人ごみ&キャリー閉じ込めですでにグッタリ疲れておりました。
P1020098.jpg

しかし、唸ることだけは忘れずにしてましたけどね・・・。
P1020086.jpg

ワンコたちのトイレを済ませ、いざビーナスフォートの中へ。
人&ワンコがそこらじゅうに。
P1020106.jpg

梅子はスイスイ進みますが、ねねは唸るのに忙しく、たまにけたたましく吠えてみたり。

ペットシティは宮城にもありますが、さすがにあの広さ、子犬の数はないですね~。
ここで初めてごん太くんと同じ、ダンディディンモントテリアを見ました。
「おー、ごん太くんもこんなんだったのかー」なんて思いながらみてました。

次に隣のペットパラダイスへ。
ねねは服嫌いだけど、折角来たから何か買おうと色々物色。
勝手に試着させてたら、
「試着するときはコレを着せてからがルールなので」と注意されてしまいました。
「すいませーん」と薄手の服を着せて、試着を再開。
ねねは疲れて、抵抗する力もないようでしたw。
P1020112.jpg

P1020114.jpg

店を出る時に気づいたのですが、店内での撮影はNGでした。すいません。
P1020116.jpg

そしてココで買ったのが左のレッドソックスです。
P1020192.jpg

値札は3000円でしたがB級品らしく2000円になってました。ラッキー。
P1020121.jpg

梅子とおそろいにしようとしたけどサイズがなく、断念。
梅子はピンクのスタジャンを買ってもらっていました。
P1020122.jpg

別の店で、ねねは黄色、梅子は赤でおそろいのTシャツ(写真:右)を買いました。
仙台に戻ってから気づいたのですが、
折角おそろいにしたのに、写真を撮るの忘れてた・・・。

ねね「ったく、うかれてんなよっ」
P1020129.jpg


時間があっという間に過ぎてゆき、外は暗く、イルミネーションがキレイ。
P1020133.jpg

飯食おうぜーー!とDECKS方面へ移動。
そして、ねねさんCafe初体験をしたのです。
P1020142.jpg

ねね&梅子にはバナナのケーキとボイルチキン、人はロコモコを注文。
P1020143.jpg

P1020145.jpg

P1020144.jpg

ガツガツ食いつくねねさん。お腹空いてたのかしら?

帰りにたくさんのイルミネーションを見て、
P1020153.jpg

「ほら、自由の女神だよー」との言葉に『本物!?』とお間抜け発言をしたワタシw。
あーヤダヤダw。

家に着くと、梅子&ねねはすぐ就寝。
P1020168.jpg

ねねさん、そこで寝られるとワタシ何もできなくなっちゃうんですけど・・・。
P1020164.jpg

・・・可愛い寝顔♪
P1020166.jpg


16日、帰る日の朝。
朝の弱い友達を無理やり起こして、近くの公園へ散歩に行きました。
P1020176.jpg

P1020178.jpg

大好きなボール遊びをして楽しそうな梅子と、その梅子に吠えまくるねね。


まったく何が気に入らないのか??

新幹線の時間まで、下北沢へ行き、新宿でモチクリームを買い、
皇居前の広場でイチャつくカップルを眺めながらウェンディーズのハンバーガーを食べましたw。
寒かったな、色んな意味で。

思ったほど色んな場所には行けなかったけど、東京は楽しかったです。
遊ぶには事欠かない場所ですね。住みたくはないけどw。

帰りの新幹線はほぼ満席状態でしたが、ねねさんはお疲れのご様子で、
キャリーから体半分を出して、グーグー寝ておりましたw。
P1020190.jpg

行き帰りの新幹線で隣に座った人はねねに気づくと「わっ、ビックリした~」と同様の反応。

帰りで隣だった女性ははじめねねに気づかず、
唸るねねの声を携帯のバイブだと思っていたそうですw。
まあ確かに新幹線乗って、隣にワンコがいたら驚くわなw。

でも何のトラブルもなく過ごせたことはとってもよかったと思いました。
P1020191.jpg

家に着いても寝続けるねねさん。
P1020193.jpg

ねねさん、楽しかったですか?疲れただけでしたか?
ワタシはとっても楽しかったですよ。また行きたいよ。
P1020080.jpg

次梅子と会うときは唸らないで仲良くしてね。
P1020194.jpg

だらけすぎ!

  • Post on 2007.12.13 14:55
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
ねねと一緒に新幹線・・・ドキドキ。
ほとんど電車・新幹線には乗ったことがないので緊張しますw。
2時間半、ねねが大人しく体調崩さず過ごせることを祈るだけです。

最近のねねさんはとても甘えっ子なのです。
P1010944.jpg

「当然でしょ」的な顔で膝の上を占領します。
別にいいんですが、動けなくなるのが難点ですね。
P1010941.jpg

先日などはソファの上で寝てるねねさんをすぐ横で
「かわえぇのぉ~ハート」とニヤニヤしながら見てたのです。

するとムクッと起き上がり、ソファとワタシの膝の上を使って伸びをしたのです。

オイオイwと思いながらも可愛いやっちゃheart02と見てたわけですけど、
ねねさんたら、そのまま寝に入りやがったのです。

その状態がコレです。
P1010960.jpg

腰とか超反ってるんですけどw。
P1010964.jpg

女の子なのになんてハシタナイ!
P1010963.jpg

ねね「なにか?」
P1010961.jpg

ねね「つーん」
P1010968.jpg

近すぎてうまく撮れなかったので合成してみました。
P1010964のコピー

なんて格好・・・。

ねね「いいじゃん、別に。うるさいなぁ」
P1010972.jpg

『なんだよ、その格好』と笑いながら写真を撮っていたら、こんなことに。
P1010977.jpg

P1010979.jpg

アレ?怒った??w

ねね「・・・」
P1020002.jpg

ん?

ねね「けっ」
P1020004.jpg

キャリーバッグその2

  • Post on 2007.12.11 14:58
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
はじめはこのバッグで歩き回る気でいました。
P1010807.jpg

しかしね、やっぱりデカすぎるんですよねー。
しかもねねをここに入れる作業が大変。
なので斜めかけのキャリーを作ってもらいました。またかよw。
P1010988.jpg

ねねが散歩解禁になる前に抱っこ散歩をしてたのですが、その時にもキャリーを作ってもらいました。
以前のキャリーでは小デブねねこが入らなくなったので、新たに一回り大きなキャリーを頼んだのです。

そしてまたしても・・・
P1010989.jpg

ネーム入り!!今度はひらがなです。

前回の散歩用バッグでは電車やバスに乗れないので、蓋をつけてもらいましたー。
P1010990.jpg

ネットで売っているものを参考に、ワタシが100均で洗濯ネットを買ってきましたw。
これでキュッと。
P1010991.jpg

飛び出し防止の金具もついてます。
P1010993.jpg

売ってるものは意外と高いので、作れるものは作ろう!と。母に頼むのですw。
ワタシはできません。頼むだけ。

東京を移動するにはバスやら電車やらに乗らないとね。
さあ入りたまえ。
P1010981.jpg

うーん、重いな、お前。肩にくるぜ。

バス、電車仕様。
P1010983.jpg

ねね「きぇぇぇぇぇぇ~」
P1010984.jpg

なるべく顔は出してあげるからね。
P1010987.jpg

13日の夜に東京上陸しまーす。ワクワク♪

ねね「どよよーーん」
P1020015.jpg

身だしなみ

  • Post on 2007.12.10 13:44
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
うわっ!小汚っ!
P1010917.jpg

この方が土曜日にトリミングへ。
こんなんなりましたー♪

キリリッ!
P1010926.jpg

P1010927.jpg

なーんかいつもより頭がこんもりしてるなw。
P1010928.jpg

シュナのようでシュナでないような・・・。

もいっちょキリッ!!
P1010929.jpg

・・・やっぱり頭デカいなw。頭っつーか顔かな???

ねねを見た母の第一声は
「お前誰だ!?
 ・・・顔全然違ーう。モジャモジャの頃のほうが好きだわ。白っぽいし。何か

!!!!!!

嫌ですと?6000円もかかってるんだぞー。
ワタシは可愛いと思いますけどね。

ねね「もうばあたんはワガママなんだから。ねねはどんなカットでも似合うんですよ」
P1010931.jpg

だよねー♪可愛いもんねー♪
P1010933.jpg

じゃあ全身を。
P1010934.jpg

手術で刈られた脇腹の毛はまだ伸びず、トリマーさんがちょびっと残してくれました。

次の日、河原へ散歩に出かけました。

ルンルンルンルン~ラララララ~~♪
P1010948.jpg

P1010946.jpg

河原へ着くと、なんか雨が・・・。ちょっぴりなんだけど雨が・・・。
トリミングしたてで真っ白でふわふわサラサラなのに・・・。
P1010950.jpg

でもまあねねさんは「そんなの関係ねぇ」とばかりに草むらをグングン進むわけです。
結果ふわサラの足がこんなことに・・・涙。
P1010954.jpg

お前、草の方行くなって言っただろ?帰ったらシャワーだからね。

ねね「え?マミー、何か言った??聞こえなーい」
P1010955.jpg

3日連続でシャンプーされることとなったねねこさんでした。

血統証

  • Post on 2007.12.06 15:01
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
ねねがうちに来たのが5月3日。

血統証が届いたのが、いつだったか??2ヵ月後くらいかな?
忘れたころにやってきました。

ねねがうちに来る前の名前は

「AMIABLE OF PREMIUM JP」
アミアブル オブ プレミアム ジェイピー

ねね「はい?」
P1010893.jpg


犬名=名前+犬舎名らしいので、ねねの正式な名前は『アミアブル』。

amiable
[形]人に好かれる, 感じのよい;親切な;社交的な, 友好的な

人に好かれる?・・・まあ可愛いから手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ二個ハート
P1010899.jpg

親切??
P1010902.jpg

社交的な?友好的な??
毎回毎回ガウガウガウガウ、友達ワンコもいないのにぃ?
ねね「ないない」
P1010906.jpg

名づけ親さんの想いは、ねねには届いていないようです・・・。残念。

ねねは、♂2♀4の6ワン兄妹のようです。
他の子たちはどうしてるのかしらね?
ペットショップで一緒にいた兄か弟はどうしたかなぁ?

HOUDYで登録してみたところ、異母兄妹が神奈川県にいました。
3歳お兄さんでしたがw。

本当の兄妹を見つけられたらテンション上がるなぁww。
風雅くんとは遠い親戚でした。
兄妹と会ったら、分かるのかなぁ?会わせてみたいなー。

ねね「マミー。そんなことより遊んでよ」
P1010913.jpg

ねね「引っ張りっこすんべ♪」
P1010916.jpg

まあ待て。遅くなったけど新しい仲間が増えたのよ。
P1010908.jpg

かめこちゃんにプレゼントしたオモチャおでんシリーズの“きんちゃく”だよ。

ねね「だれ?」
P1010907.jpg

ねね「おでんの具のわりにマズイな」
P1010910.jpg

仲良く遊んでよ。ささ、並んで並んで。仲良し記念に撮ってあげるから。
P1010911.jpg

うーん、早くトリミングしてもらいたいな・・・。
最近はコレばっか思ってしまってしょうがないわw。土曜日が待ち遠しい。

公園

  • Post on 2007.12.05 15:16
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
最近の朝の散歩コースは、交通公園1周です。

約15分の散歩。短いけど朝だからしょうがない。

ちょっと暗いけど。
P1010881.jpg

無料で自転車やゴーカートを貸し出していて、小学生以下の子供たちが交通ルールを学ぶ施設のようです。
P1010884.jpg

踏み切りの音も鳴ります。
P1010883.jpg

P1010886.jpg

P1010889.jpg

マナーの悪い飼い主さんが多いようでこのような看板がいくつもありました。
P1010890.jpg

ごもっとも!

ペットはコース内に入れず、外周のみOKということでしたが、
P1010888.jpg

朝はノーリードでコース内を散歩してるワンコは当然のようにいます。

ノーリードでの散歩には憧れますが、入っちゃダメってことには入らない方がいいのでは?

ルールを守らず、ワンコの散歩場所が減るのだけは勘弁してもらいたいです。

今朝はバーニーズに会いましたが、ねねを見て、飼い主さんの制止を聞かずグイグイ近づいてきたので、とりあえずねねを抱っこ。

ねねも言うこと聞かず、ガウガウ吠えてましたけどw。

ウンチくらいなんで拾っていけないのかなー?不思議。

迷子札

  • Post on 2007.12.04 11:01
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
ネットで注文していた迷子札が届いてました。今回はココで。
P1010871.jpg

シンプルな長方形のにしようかな~と思ったのですが、ハートが妙に可愛く見えてしまって。
ワタシはあまりハート型が好きではなかったんですが、好みって変わるもんですねw。

P1010872.jpg

ねねの名前は平仮名にこだわってつけたのですが、アルファベット大文字と数字のみだったので「NENE」で。
裏に電話番号が打ってあります。

思っていたよりシルバーが薄くて、裏の数字が表にひびいていたのが残念ですが、大きすぎず、タグ自体は可愛いので良かったです。

鑑札のナンバーも入れられたら最高だったのですがね。
早くねねの登録内容の変更を連絡しなくては。引っ越して色々めんどいです。

P1010876.jpg

今はモサモサの毛に埋もれがちですが、トリミングでスッキリしたら、もっと可愛く見えるかな?w

△ Move to top of this page

