HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



小雨

  • Post on 2007.11.12 11:58
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
さて、そろそろ散歩に行こうかね?と動き始めたのが土曜の11時(遅っ)。

やっぱ休みの日はゆっくり寝ていたいじゃない??えぇ、言い訳です・・・。

散歩バッグを持って、さあ行こうかと外を見ると小雨が降ってるではありませんか。

「ねね~、雨降ってるよ~」と一応ねねにお伺いをたててみましたが、もう行く気マンマン。

まぁそうですよねぇ。ずっとウチじゃあ退屈だもんねぇ。

雨も小雨、しかも降ったり止んだり。

じゃあ行くかーーそんなに降らんだろ、と傘も持たず家を出ました。ここがアホでした。

P1010681.jpg

買ったばかりのハーフチョークでのお散歩ですよー♪見た目はバッチリですな。

ちょっとばかりデキる犬に見える!(残念発言その1)

しかし、お構いなしにグイグイ行くねねさん。首しまってますけど大丈夫ですか??
P1010683.jpg

落ち葉がいっぱい。秋ですね。もうすぐ冬だけど。
P1010684.jpg


歩いて10分ほどで粒の大きな雨が・・・。
P1010689.jpg

P1010690.jpg

木の下で雨が弱くなるまで雨宿りです。ねねさんは匂いを嗅ぐのに一生懸命でした。

家から歩いて少しのところに古墳があります。ワンコを散歩している人をよく見かける場所です。

やはり雨なのでワンコは1匹もいませんでした。貸切だよ、ねねさん!

P1010691.jpg

古墳のてっぺんへ。
P1010693.jpg

やっとの散歩で好き放題走りまわり、その間も小雨が降り続き、
ねねさんの吐く息は白く、足はドロドロ、シャンプーが決定事項となりました。

シャンプー前のねねさん。きったねぇーー。草とか足についてますよw。
P1010695.jpg

P1010698.jpg

ま、でも濡れてても可愛いなw(残念発言その2)。

さぁさぁ寒かろう。暖かいシャワーを浴びなさい。

何その目!?オナゴのくせにジジイのようだねw。
P1010700.jpg


P1010701.jpg

ここまで濡れると可愛くないなーw。なんて勝手なことばっか言ってましたw。

シャンプー中は大人しいんですが、この後のドライヤーが大変なんですよねぇ。
いつも簡易の柵で閉じ込めて乾かします。

フセの姿勢で抵抗するねねを仕方が無いので柵から解放。抱っこしながら乾かしました。
P1010702.jpg

分かりにくいですが、膝の上に寝せて乾かしてます。意外と大人しかったw。

ねね「もうっ!早く終わらしてよ!」
P1010703.jpg

キィィィィーーー!可愛いのは顔だけか?このヤロウめ。

折角買ったレインコート着せれば済んだ話なんですよねぇ・・・あはは・・・。

△ Move to top of this page

