HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



両親

  • Post on 2007.11.06 10:59
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
ついこのあいだ、トリちゃんが負傷し、ねねが中綿を食べていました。

ワタシは裁縫なんてこれっぽちもできません。ボタンは付けられますがw。

なので家に針も糸もないのです。

しかし、実家にはパッチワークを習っている母がいます。

「お母さん、頼んだ」

帰還したトリちゃんです。
P1010623.jpg

ん?
P1010624.jpg

母いわく、「絆創膏風にしてみた♪」でした。花柄の絆創膏ですか・・・ありがとう。

ねねは最近、実家に行くと盗み食いをするようになりました。

P1010644.jpg

買ってきたばかりのキャベツを・・・バリバリいい音たてて食べてます。



この振り返った顔がなんとも言えず好きです!
何度見ても笑ってしまいます。

父も母も、盗み食いを愛おしそうに笑いながら見てるだけw。躾上よくないですねw。

先週末、両親は化石のようなPHSからやっと携帯に乗り換えました。

同じ機種の色違い。待ち受け画面は、
P1010649.jpg

P1010648.jpg

当然のようにねねですw。愛されてますね。ありがたい。

△ Move to top of this page

