HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



空腹

  • Post on 2007.09.26 11:10
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
ねねさんは、明らかに減ったおやつの回数と量に

「どうして?!」とワタシの周りを今まで以上にウロウロします。

ねね「なぜですか?」

P1010253-2.jpg


プチ肥満宣言をされたからですよ。

さぁさぁ散歩行こ。運動しなきゃ。

P1010241-2.jpg


ねね「腹減ったーー」

P1010242-2.jpg


肥満ぎみのワンコには、小豆がいいと書いてあったので

前に買って忘れていた小豆を煮て、あげてみました。

がっつくがっつく~w。オイシイとかそういうんじゃないみたいw。

とりあえず6㌔切るまで頑張ろうね。

あとマッサージがいいらしいですね。リラックスだー。




気持ちいいかい?

ただ眠かっただけかな?w

△ Move to top of this page

