HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



甘い?

  • Post on 2007.09.09 21:14
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
昨日に引き続き、今日も暑かったです。

しかし、そんなことお構いなしで散歩には行かなくては。

ねね「さんぽ♪さんぽ♪」

P1000919_050.jpg


休みの日はなるべく朝の散歩を少し長めにするようにしています。

昨日行ったにも関わらず、突然行ったら驚くかな~なんて思いながら

実家へ向かいました。

驚かすなら、と玄関からではなく、網戸になっていた窓?からねねだけを侵入させてみました。

すると中からは

「ワッ!ビックリしたぁーー!!」

との嬉しい声。してやったりw。

午後には、お散歩新規コースへ行きました。

でもデジカメを忘れてしまって…次は忘れずに。

初めてシュナを見かけて感動。

ベビーカーをひいた家族だったので、ねねが吠えると迷惑になるなーと近づくのは遠慮しました。

残念。

帰りにペットショップに寄って、おやつとおもちゃを買いました。

P1000961_050.jpg


ネットで見て可愛いと思っていたあみぐるみ(?)と合皮のサッカーボール。

気にいったかなー?

P1000962_050.jpg


おもちゃやおやつを買うたびに、甘い甘い、甘やかしすぎと罵られますが、仕方ないのです。

だって可愛いから♪

△ Move to top of this page

