HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



妄想

  • Post on 2007.08.21 11:44
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
ねね「手紙読んだ?」

P1000705_050.jpg


読んだよ。

ねね「日頃のこと、反省した?」

P1000706_050.jpg


反省するのはお前だろーが。

盗み食いなんかしよってからに!

ねね「あんなとこに置いとくのが悪いんでしょーが」

くっ!確かに間違っちゃいない・・・。

いや、しかし盗み食いはいけないよ。

テーブルに乗っかって人様のご飯食べちゃいけないでしょ?

だから暗い部屋でケージに入れられたんでしょ?

しばらくして、出してやろうと

とりあえずマテかけても座らないし!

上目遣いてこっちの様子うがかってさ、可愛くないよ!

昔はこんなに可愛かったのに・・・。

DSCF0068_025.jpg


ねね「ママだって言われてるじゃん。昔は可愛かったのにって。ププッ」

P1000708_050.jpg


ち、ちきしょー!

って、こんなこと思ってないといいな涙

△ Move to top of this page

