HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



犬歯

  • Post on 2007.08.07 10:57
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
昨日書いた二重犬歯。

抜けてしまいました。

というか、抜いてしまいました。

ベッドには上げない方針だったハズが寝室に入れたら、即ジャンプ。

まあベッドの上で粗相しなきゃいいや。甘いか。甘いよな。

家を出た直後に降り出した雨のせいで、夜の散歩が10分程度に。

苛立っているのか、ベッドを掘り掘り&噛み噛み。

するとシーツに血。あー。あーー。ヒゲにも血が。あー。

見てみると二重になっていた犬歯が傾いていました。

よし、もうすぐ抜けるな。

じゃあ顔拭くか。

ゴシゴシ。

ん?

何か引っかかったな。あーー。犬歯抜いちゃった。

ねねは前足で顔をゴシゴシ。痛かったのか??

ねねこ、ごめんね。

ねね「つーん!」

P1000604-2.jpg


今までで一番ブサイクよ。

△ Move to top of this page

