HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



  • Post on 2007.08.06 10:38
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
ハリポタ観てきました。

ワタシはシリーズの中で一番面白かった気がします。

しかし、ゲーリーはカッコええな。


梅雨が明け、毎日30℃超え。暑い・・・。

日焼けしたくないから散歩は休みね♪

なんて言えるワケもなく、毎日朝夜と散歩行ってますよ。

ねねさんは暑くとも散歩中は元気元気。

ねね「か・い・だ・んーーー!!」

P1000589-2.jpg


こらこら、引っ張るな。リードをまたぐな。

もう暑すぎて写真撮る気力がありません。

昨日はハトを全力で追いかけて、すごく面白かったんだけどね。


最近というか前からなんだけど、たぶんねねは甘噛み派ではなく本噛み派。

P1000599-2.jpg


ん?でも血とか出ないし甘噛みなのか?

でも痛いんだよねぇー。

そういや毎日のように歯が抜けています。最近は奥歯。

ねね「噛みたい!噛ませろー!んがー」

P1000592-2.jpg


あ。

二重犬歯。

P1000598-2.jpg


あーあ。来月病院行ったときに聞いてみないと。

あんまり噛み噛みが酷いときは怒ります。

すると、

P1000605-2.jpg


まさに『頭隠して尻隠さず』

もっと上手く隠れてくれ!何か恥ずかしいわ!

ねね「それにしても暑いですね」

P1000601-2.jpg


そう切り替えますか?てか落ちますよ。

確かにこの部屋30℃超えしてますもんね。

避難しますか?

ねね「はい♪」

P1000590-2.jpg


あら、相変わらず長いマツゲ。可愛いわ。

エアコンの快適温度で元気になったのか

また激しく噛み噛み。

ゴラァァァ!!

P1000606-2.jpg


あ、怒られたからって背を向けるのか?このやろー。

なんだか最近ダメだなー。ねねさん、ワガママになってきたな。

まったく飼い主にそっくりですよ。ワタシにw。うふ。←きもい

△ Move to top of this page

